ポンコツ大学生が税理士試験を受験するらしい

地方の大学生。5000兆円欲しい。人生はつらい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨取引所・コインチェックの「現預金で463億円返します」宣言から広がる妄想。

※書いた人は頭が悪すぎて仮想通貨を一切持っていません。仮想通貨に関する知識は一切と言っていいほどありません。 コインチェックの言うことは正しいのか? お金に取り憑かれた者たち 今後起こりそうなことを妄想してみる 日本で仮想通貨に規制がかかること…

先週の勉強記録 No.8

お疲れ様です。 月曜: 3h 火曜: 4h 水曜: 3h 木曜: 4h 金曜: 5h 土曜: 5h 日曜: 1h 言い訳します(言い訳しかしてねーなこいつ) 昨日の日曜にFP3級の試験を受けたのでこの1週間はその勉強もちょくちょくしてました。 FPなんてよゆーだわwみたいな意見もあると…

先週の勉強記録 No.7

雪って降ってる時がピークみたいなところないですか? あの道路に解けずに残っている雪の残念さですよ。 白くないのでなんか汚い。 いとわびし。 知らんけど。 月曜:3h 火曜:5h 水曜:4h 木曜:5h 金曜:10h 土曜:5h 日曜:6h あと2か月で就職なのでやっぱりもう…

先週の勉強記録 No.6

にゃーん。 今年も1/24がおわりました。つらみ。 月曜:4h 火曜:3h 水曜:2h 木曜:4h 金曜:5h 土曜:5h 日曜:6h まぁ、最悪期は脱したという感じですかね()、だからどうしたということでもあるのですけど。 卒論に非常によく似たなにか、も何とか提出できたので…

先週の勉強記録 No.5

国民病を患いました… 先週の睡眠時間はこんな感じでした。 月曜:10h 火曜:10h 水曜:12h 木曜:10h 金曜:10h 土曜:10h 日曜:12h (昼寝含む) ひどくないすか? こういのいらない? はい。申し訳ございません。 もはや病気かなぁって(言い訳) 突発性勉強意欲消失…

先週の勉強記録 No.4

あけましておめでとうございます。 新年こそは頑張りたいです(10年連続10回目) 月曜: 3h 火曜: 3h 水曜: 3h 木曜: 5h 金曜: 5h 土曜: 5h 日曜: 5h うーん。。。 ひどいなぁ。 そういえば先週は忘年会とやらに行ってきました。 周りのみんながはるかに遠いと…