ポンコツ大学生が税理士試験を受験するらしい

地方の大学生。5000兆円欲しい。人生はつらい。

先週の勉強記録 No.6

にゃーん。

今年も1/24がおわりました。つらみ。

 

月曜:4h

火曜:3h

水曜:2h

木曜:4h

金曜:5h

土曜:5h

日曜:6h

 

まぁ、最悪期は脱したという感じですかね()、だからどうしたということでもあるのですけど。

 

卒論に非常によく似たなにか、も何とか提出できたのでもう言い訳する要素がないです。ぬぬぬ。

 

f:id:kinuya21510:20180115200031j:plain

夜寝るたびにこれを願ってるんですけど、ダメですね。

多分順番待ちなんだと思います。

(というか最近入れ替わる側もこんな体たらくと入れ替わりたくないよなとか思ってきました。)

 

では。

 

今日の鬱:買い物に非常に時間がかかった。時間を無駄にした。物価が高い!(これがアベノミクスですか)(鬱上昇率:2%)