ポンコツ大学生が税理士試験を受験するらしい

地方の大学生。5000兆円欲しい。人生はつらい。

先週の勉強記録 No.3

来週には来年です。

2018年か。。。

 

今週は記録をつけるのも恥ずかしいレベルでした。

月 4h

火 3h

水 3h

木 5h

金 6h

土 5h

日 3h

 

うーんこれはひどいw!

 

いや笑い事じゃないって。

今週もこんな感じになったら勉強辞めよっかなって…

やっぱり向いてない的なところで。

 

今週は卒論が忙しかったことにします。嘘です。

f:id:kinuya21510:20171225192117j:plain

喝だ! こんなもん! って叱ってくれる人が身近にいるとよい



あっそういえば、先週簿記2級の合格発表がありました。

受かってました。よかったです。

 

いや~勉強とか全然できてなかったけど満点だったわ~w(イキリオタク風に)

 

嘘です。すみませんでした。

 

なんか知らないけど早起きが出来なくなっているのでとてもまずいです。

早起きします。

 

おやすみなさい。

 

(今週の鬱) 早起きに失敗し、昼寝もほぼ毎日キメてしまうという痛恨のミス。